最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教 強烈な鞭打ちで糞尿お漏らし!乳房への一本鞭もあります。

ピエール西川口

最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教

 

 

この作品はこちら

今すぐこの作品を見る!

 

 

最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教 AVレビュー

最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教を観たのでレビューしていきます。

 

↓まとめ表はこちら↓

作品名最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教
女優反応度★★★☆☆
苦痛度★★★★★
見どころ一本鞭
お勧め対象者中級者

 

女優は名前がでてこなかったのでM女とします。

 

熟女さんです。

色々な経験を経て苦痛系のハードSMに挑戦するといった感じでしょうか。

熟れた体が色っぽくて良いです。

 

少し垂れ気味の肉体が強烈な鞭打ちによってボロボロになっていくのは見どころ!

馬鞭から一本鞭までのフルコースです!

 

更に今回は女王様も出演しており、ハード度がいつもの1.5倍ほど上がっております。

2人からの強烈な鞭打ちで小便と大便を失禁してしまうほど・・・!

 

プシャァァァァ!!!

ここまでハードな鞭打ちをされても拷問調教は止むことなく、ひたすら打撃されていくシーンは狂気的です!

 

女優さんの反応が少し弱いのが残念ですが、強烈な鞭打ちが見たい方向けの作品です!

 

今すぐこの作品を見る!

 

 

それではここからは本作品の詳しい内容に入っていきましょう!

 

最初は女王様によるイヌ化調教!

 

バチーーン!

『あぁっ!!』

乗馬鞭から一本鞭までのフルコース!

 

この女王様、口調はソフトですが鞭打ちはなかなかハード!

次第に身体中に鞭の跡が刻まれていきます。

 

風を切る音とM女さんの甲高い悲鳴が響き渡ります。

が、しっかりM女さんの反応を気にしながらプレイを進めているのでそこまで手荒なマネはしません。

そしてここでピエール西川口師が加わるとグッと責めが絞まり緊張感が漂います。

 

お得意の李氏朝鮮王朝拷問板でのスパンキング!

 

バチーーン!

『あぁっ!!』

完全拘束され無防備な状態になった尻へ木の板でなんと105回もぶったたいていきます!

みるみるうちに腫れ上がる尻!

 

くーー!!

強烈です!

真っ赤に腫れ上がり内出血をしめちゃくちゃ痛そうです。

 

そしてそんな状態での一本鞭!

 

ヒュンッツ!

『あ”ぁぁ!!』

風を切る音、そして体にめりこむ鞭!

 

みるみるうちに身体中は傷だらけに・・・!

 

そして今回はおっぱいへ鞭打ちされるシーンもあります!

 

基本的に一本鞭は背中やお尻が多く、乳房への打撃はほとんど見られません。

かなり貴重なシーンだったかと思います。

 

鞭打ちが進むにつれて次第に反応が無くなっていくM女。

ついには・・・

 

プシャァァァァ!!

激痛のあまり小便と大便を失禁!

床がみるみるうちに汚れていく様はプレイのハードさを物語っています。

鞭打ちだけで言えば、最終人格破壊シリーズの中でもかなりハードな部類に入るでしょう。

 

続いて激熱の蝋燭責め

 

うめき声を上げながら熱さをグッと耐えていきます。

 

水責め!

 

ボロボロになった体をロープでつないでいき・・・

水槽へ逆さづりの状態での水責め!

 

固定がやわすぎてハラハラしました。。

一歩間違えば重大な事故を招きかねない状態での逆さづり水責め!

迫力がありますね。

もう少し女優さんが苦しそうにもがいてくれればもっと良かったです。

 

ラストは輪姦!

 

ボロボロになった体を好き放題犯され男たちの欲望のはけ口にされていく姿は哀れでとても屈辱的でした。

ハードな鞭打ちを求める方にお勧めな作品です。

 

今すぐこの作品を見る!

 

 

みんなの口コミ

 

乳房への一本鞭が良い!!

M女はいわゆる美人ではないが、体つきが良いので大満足。 そして、怯えや従順や恐れ、場面によっては恨んでいるような表情を見せる、その表情が私好みで楽しめた パイパンで下半身丸出しの、レザー姿の女王様が出るのが良い。 このシリーズもマンネリな展開が多いが、その女王様のおまんことアナルをM女に奉仕させるシーンは新鮮で良かった。 一本鞭も厳しく、体がズタズタになる。そして、乳房にも一本鞭が当たり、痕ができるのが個人的にツボだった。。

 

レズプレイが妖艶!!

レズSMも女王様とメス奴隷が繰り広げるいやらしさも男性の責め手も加わると格段に調教が締まります。 メス奴隷も相当に調教を受けているらしく責めを快感にかえるマゾの本性が見る者を興奮に誘う事でしょう。 内容的には満点です! 甘いソフトレズSMにお嘆きの貴方にも満足出来る作品です。

 

 

サンプル動画

 

 

作品情報

配信開始日2013年11月04日
発売日2013年10月18日
メーカー映天
レーベル映天
作品IDeiten-1670
メーカー品番MUSO-0138
シリーズ最終人格破壊

 

この作品の購入はこちらから

この作品の購入はこちらから!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました