【針刺し編】超ハードSM動画ランキング5選 

ランキング

始めに

本日は、私が観たおすすめの超ハードSM動画【針刺し編】を5作品に絞って、ランキング形式でお伝えしていきたいと思います!

 

↓今日の記事はこんな方にお勧め↓

✓針刺し・針貫通・針プレイに興味があるけれど、どんな動画を見るか迷う!

✓色々な針刺し・針貫通・針プレイの動画が見たい!

✓とにかく苦痛系の超ハードSM動画が見たい!

 

なお、ランキングにするに当たって、下記の点を考慮しました。

✓ハード度(針の本数・針を刺す場所・針貫通ありかなしかetc)

✓芸術度(見栄えするかどうか)

✓作品全体の苦痛度(苦痛を全面に出しているかどうか)

この3つの点から総合評価を出し、ランキングにしているのでそちらも是非参考にしてみてください!

※なお、本作品は国内作品に絞って紹介しています。

 

それでは、私が観たおすすめの超ハードSM動画【針刺し編】を見ていきましょう!!

 

【針刺し編】超ハードSM動画ランキング5選

 

5位:PAIN GATE ~向日葵の華~

ハード度 ★★★☆☆

芸術度  ★★★★☆

苦痛度  ★★★☆☆

総合評価 3.3

超ハードSM動画ランキング針刺し編5位にランクインしたのは【PAIN GATE ~向日葵の華~】です!

こちらの作品では、針刺しは乳房のみとなっておりますが、100本の針を乳房に刺していくこと、そしてこの100本の針で向日葵の華を作っていくのがとても芸術的です!

見てください!

1本1本丁寧に刺していき、創り上げる向日葵の華。

針の貫通はないものの、100本もの針をブスブスと乳房に刺されていくのは相当な苦痛が伴うでしょう。

ゆえに本作品の女優【ふうか】さんが歯を食いしばり、必死で痛みに耐えているシーンは見ていてゾクゾクしますよ。

流血もたっぷりです。

ダラダラと流れる鮮血、たまりませんね。

作品のレビュー記事を書いているので是非チェックしてみてくださいね。

PAIN GATE ~向日葵の華~のレビューはこちら

今すぐPAIN GATE ~向日葵の華~のレビューを見る!

 

↓今すぐ作品を見たいという方はこちら↓

PAIN GATE ~向日葵の華~の作品はこちら

今すぐPAIN GATE ~向日葵の華~の作品を見る!

 

 

4位:修羅の奴隷美学 真紅の陶酔

ハード度 ★★★★☆

芸術度  ★★★★★

苦痛度  ★★★☆☆

総合評価 4.0

超ハードSM動画ランキング針刺し編4位にランクインしたのは【修羅の奴隷美学 真紅の陶酔】です!

こちらの作品では、綺麗な乳房、そして乳首への針貫通が見どころです!

女優の水野ほとりさんはおっぱいが綺麗なことで有名ですね。

白玉のような綺麗な乳房へ針がぐぐぐっと貫通していくシーンは圧巻!

溢れ出す鮮血、水野ほとりさんの少し高めの絶叫にドS心が掻き立てられます!

本作品は、ハードなプレイなのにも関わらずグロさがほとんど感じられません。

綺麗な針プレイが観たい方におすすめです!

※本作品は続編も出ているのでそちらも良ければチェックしてみてください(レビューから見れます)!

作品のレビュー記事を書いているので是非チェックしてみてくださいね。

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔のレビューはこちら

今すぐ修羅の奴隷美学 真紅の陶酔のレビューを見る!

 

↓今すぐ作品を見たいという方はこちら↓

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔の作品はこちら

今すぐ修羅の奴隷美学 真紅の陶酔の作品を見る!

 

3位:PAIN GATE 花狂風月

ハード度 ★★★★☆

芸術度  ★★★★☆

苦痛度  ★★★★☆

総合評価 4.0

超ハードSM動画ランキング針刺し編3位にランクインしたのは【PAIN GATE 花狂風月】!

こちらの作品では、スプリットタンへの針刺し&乳房縫合が見どころです!

針責め、針刺しプレイとして定評を得ている月花さんの芸術的な手さばき!

乳房の数カ所に針を刺し糸を通すと見事に乳房が潰れていきます。

更にスプリットタンへの針刺しは、針がかなり太いです。

強烈な針責めに血だらけになりながらもグッと痛みを堪える姿は色っぽいですよ。

 

作品のレビュー記事を書いているので是非チェックしてみてくださいね。

PAIN GATE 花狂風月のレビューはこちら

今すぐPAIN GATE 花狂風月のレビューを見る!

 

↓今すぐ作品を見たいという方はこちら↓

PAIN GATE 花狂風月の作品はこちら

PAIN GATE 花狂風月の作品を見る!

 

2位:月遊戯13 流血遊戯第二弾

ハード度 ★★★★★

芸術度  ★★★★☆

苦痛度  ★★★★☆

総合評価 4.3

超ハードSM動画ランキング針刺し編2位にランクインしたのは【月遊戯13 流血遊戯第二弾】!

こちらの作品では、まるで操り人形のように針と糸で拘束されるシーンが見どころです。

PAIN GATEにも何度か出演している針裁きで有名な月花さんの針プレイがメインで見られる本作品。

両腕、両胸、唇と針を貫通させていき糸を縫い拘束!

凄まじい針の数に圧巻です!

血だらけになりながらも激痛にグッと堪える姿は見ていてこちらが痛々しくなるほど・・・!

そして大量の針を抜いていったときの流血具合も凄まじい!

 

こちらに作品のレビュー記事を書いているので是非チェックしてみてくださいね。

月遊戯13 流血遊戯第二弾のレビューはこちら

今すぐ月遊戯13 流血遊戯第二弾のレビューを見る!

 

↓今すぐ作品を見たいという方はこちら↓

月遊戯13 流血遊戯第二弾の作品はこちら

月遊戯13 流血遊戯第二弾の作品を見る!

 

1位:PAIN GATE 針悶縄刑

ハード度 ★★★★★

芸術度  ★★★★☆

苦痛度  ★★★★★

総合評価 4.6

超ハードSM動画ランキング針刺し編1位にランクインしたのは【PAIN GATE 針悶縄刑】!

こちらの作品では、2つの乳首と唇に針を刺し糸を通す三角縫いが見どころです!

両乳首と唇に針を刺し糸を縫い付け見事なトライアングルを作っていきます。

ちょっと上記の月遊戯13 流血遊戯第二弾とプレイ内容が被る部分はあるのですが、本作品は女優さんの泣きじゃくり絶叫する反応の良さ、そして針刺しプレイの幅の広さが魅力的です。

針刺しプレイは、乳房、乳首、腕、舌、太ももと多数の箇所へ貫通させていきます。

また、糸を使った縫合プレイも三角縫いの他、乳首陥没といった技も見られますよ。

本作品はPAIN GATEシリーズで最も針刺しプレイに割く時間が長くなっています。

針マニアとしては一度是非見ておきたい作品。

 

こちらに作品のレビュー記事を書いているので是非チェックしてみてくださいね。

PAIN GATE 針悶縄刑のレビューはこちら

今すぐPAIN GATE 針悶縄刑のレビューを見る!

 

↓今すぐ作品を見たいという方はこちら↓

PAIN GATE 針悶縄刑の作品はこちら

PAIN GATE 針悶縄刑の作品を見る!

 

 

終わりに

 

本日は、【針刺し編】超ハードSM動画ランキング5選を見ていきました!

5位 PAIN GATE ~向日葵の華~

4位 修羅の奴隷美学 真紅の陶酔

3位 PAIN GATE 花狂風月

2位 月遊戯13 流血遊戯第二弾

1位 PAIN GATE 針悶縄刑

でした!

PAIN GATEシリーズは本日見ていった針刺し編だけでなく他のプレイも相当ハードなので是非、チェックしてみてください♪

PAIN GATEシリーズ 作品レビュー

 

タイトルとURLをコピーしました