PAIN GATE ~向日葵の華~【ふうか】針刺し100本!鬼畜過ぎる拷問

PAIN GATE

PAIN GATE ~向日葵の華~

この作品はこちら

今すぐ動画を見る!

 

PAIN GATE ~向日葵の華~

PAIN GATE ~向日葵の華~を観たのでレビューしていきます。

↓まとめ表はこちら↓

作品名PAIN GATE ~向日葵の華~
女優反応度★★★★★
苦痛度★★★★★
見どころ針刺し100本
お勧め対象者上級者

女優はふうかさん

美乳でスレンダーな体つき。とても可愛い女性です。

なんと言っても笑顔がすごく素敵です。

拷問前のインタビューでは表情がキラキラ輝いていましたよ。

この後、泣きじゃくるほどの拷問が待っているとは思いも寄らなかったでしょう・・・!!

調教師は風見蘭喜さん

PAIN GATEシリーズお馴染みですね。

緊縛・鞭打ちが得意ですね。

今回も超ハードな鞭打ちが見られるので、鞭が好きな方も楽しめますよ。

さて、本作品のプレイ内容としては、緊縛、ビンタ、鞭打ち、針責め、水責め、蝋燭責めといった感じでしょうか。

そんなプレイ内容の中での見どころは…

針責め

「ぎゃぁぁぁーーー!」

何と乳房に100本ものを刺していきます!!

大量の針を刺し、向日葵の華を創り上げるシーンはもはや創作!

ふうかさんは美乳なのでめちゃくちゃ綺麗なひまわりに仕上がりました!

 

今すぐこの作品を見る!

 

それではここからは本作品の詳しいレビューに入っていきましょう。

最初はインタビュー後、剃毛!

インタビュー時は余裕のある表情で柔らかな笑顔を見せてくれました!

そして緊張の中、剃毛!

無防備になったパイパンへの鬼畜蝋燭責め!

「痛い…!いたぃ!!あぁああー!」

熱さと突き刺すような鋭い痛みに悲鳴をあげるふうかさん。

4本もの蝋燭が股間に襲いかかります!

この蝋燭責めはPAIN GATEシリーズの中でも1位、2位を争うほど過激です!!

全身に蝋を落とされ真っ赤に染まっていく姿はゾクゾクしますよ。

悲鳴も素晴らしいものです。

緊縛

フラフラになっているふうかさんをがっちり縛り上げていき、

水責め

「おごっ!!ごぼぉおおお!!」

逆さ吊りでの状態で水槽に顔をぶちこまれます。

誰かが引き上げてくれなければそのまま溺死する格好ですので、相当な恐怖でしょう。

途中水が鼻に入ってしまい大パニック!!

「助けて!!もういやぁ…」

涙と鼻水と涎でぐしゃぐしゃになった表情は、めちゃくちゃそそりますね。

あんなに笑顔だった表情がここまで堕ちていくんだから最高です!!

鞭打ち!

バチーーン!!

「痛い!やだぁああ””!」

鋭い鞭の痛さに泣き叫び、生まれたての子鹿ような足で逃げ回るふうかさん!

背中はこんな真っ赤に腫れ上がっています。

皮膚が裂けて血が滲むほどの鞭打ちはなかなかのもの!!

壮絶な苦痛であることが見てとれます。

そして見どころ!

針責め!!!

ぶすぅう!!

「あ”ぁぁ・・・!!!」

綺麗な乳房へ容赦なしに針を刺していく風見さん!!

何とその数100本!!

「ぐぅうう!!!」

終わりが見えない地獄の針刺しに体をのけぞらせ、苦痛の悲鳴をあげる姿はゾクゾクしますね。

そして100本もの針が乳房に刺されるとこんなにも綺麗な向日葵の華が!!

芸術すぎてうっとりしちゃいます。

痛みに耐える姿もたまらなくソソりますね。

そして、すごく勿体ないですが向日葵の華を1本1本丁寧に抜いていきます。

ぷしゃぁぁぁ・・・!

針を抜かれるたびに流れ出す血!!

真っ赤な鮮血が乳房を染めるシーンは何とも素晴らしい!!

SMというには過激すぎる、拷問に近いハードな責め!

1つ1つのプレイが彼女の想像を絶するほどの内容で段々と崩れ堕ちていく姿はたまらなくソソるものでした!

 

今すぐこの作品を見る!

 

みんなの口コミ

 

絶叫が痺れる!!

まさかこのメーカの作品をこのサイトで視聴出来ようとは思ってもいませんでした。 正直、価格は安くはありませんが、本家で購入するすることを思えば高くもないでしょう。もっともそれはこの作品の内容に価値を見出せる人であればこそです。 さて内容ですが本作品はSMの域を超えており、合意の上の拷問と言った所でしょうか。女優はM体質を有しているかもしれませんが、責めの内容がそれを凌駕しています。 メインは後半の針責めでしょう。長時間拘束されての針責めに歯を食いしばって痛みを我慢しているシーンは本当に苦痛が伝わってきます。 派手さがないのは痛みで声が出ないからでしょう。それが逆にリアリティを感じますが、映像作品としては単調さも感じます。 本当の見所は前半の鞭打ち及び蝋責めシーンであり、その叫び声の壮絶さは本物です。また衛生面は考慮せず女優が壊れるこ厭わない(ともみえる)描写がこのメーカの持ち味ではないだろうか。

 

 

サンプル動画

 

 

作品情報

配信開始日2011年10月03日
発売日2006年09月07日
出演者ふうか
メーカーSCRUM
レーベルスクラム
作品IDscrum-0004
メーカー品番DDSC-002
シリーズPAIN GATE

 

この作品の購入はこちらから

この作品の購入はこちらから!

 

 

タイトルとURLをコピーしました