PAIN GATE 辛裸蛮障【日菜】ロープ跡が痛々しく残る首吊りがヤバイ

PAIN GATE

PAIN GATE 辛裸蛮障

この作品はこちら

今すぐこの作品を見る!

 

PAIN GATEとは
暴力・釘や針刺しでの流血・首吊り・電流責めなどに特化した超ハードSM拷問シリーズ
ここまでハードな拷問は今やPAIN GATEしかないと言い切って良いほどハード
”このまま死ぬんじゃないか”とハラハラさせるシーンも多数あり。
ハード系が好きな方にはぜひお勧めしたい作品

 

PAIN GATE 辛裸蛮障 AVレビュー

PAIN GATE 辛裸蛮障を観たのでレビューしていきます。

↓まとめ表はこちら↓

作品名PAIN GATE 辛裸蛮障
流血度★★★★☆
女優反応度★★★★★
苦痛度★★★★☆
見どころ首吊り痙攣
お勧め対象者上級者

女優は日菜さん。

巨乳ロリ系少女で、PAIN GATEデビュー作です。

まだあどけなさが残る顔が良いですね。

一見普通の女子大生にしかみえない日菜さんが壮絶を絶するプレイに怯え、涙しながらも必死に食らいつく姿勢がすさまじい!このギャップが本当にたまりません!

日菜さんは2022年7月現在、PAIN GATEに4回も出演しているという超ツワモノ!

可愛い顔に反してハードなプレイを見せてくれることや、視聴者のドS心をくすぶる絶叫がファンから絶大の人気を誇っています。

是非、チェックしてみてくださいね。

【関連】日菜さん他作品レビュー

日菜

さてさて、そんな人気急上昇中の日菜さんのデビュー作。

プレイ内容としては、鞭打ち、ビンタ、蹴り、有刺鉄線、電流責め、針責め、首吊りといったところでしょうか。

そんなプレイ内容の見どころはといえば…

首吊り!

私は基本的に流血を伴う針責めなどが好きなのですが、この子の首吊りはめちゃくちゃ良かったです!!

ブルブル痙攣していきます!!

一歩間違えれば重大な後遺症を引き起こすくらいの激しいプレイ。

これをデビュー作でやっちゃうんだから相当です。

“やりすぎ”だとファンから咎められるくらいのハードものです。

本物の首吊なので、首吊りマニアにとってはかなり貴重な作品になるでしょう。

 

今すぐこの作品を見る!

 

それではここからは本作品の詳しいレビューに入っていきましょう!

最初は鞭打ち&DVプレイから。

バラ鞭

一本鞭

バッチーーーーン!!

「ぎゃぁぁぁーーー!!!」

容赦なしに風間蘭喜さんの全体重が乗った鞭が入ります!

これは壮絶な痛みでしょうね。

初っ端から大絶叫する日菜さん!

蹴り!

「ぐぅううう!!」

拘束された状態で可愛い文学系少女がボコボコにされていきます。

何という背徳感・・・!!

往復ビンタ

パンっ!パン!

パァァァーーーン!!!!

「うぅううーーー!!!」

顔が真っ赤!!!

壮絶な痛みに涙を流しながら耐える日菜さん。

大丈夫かと心配なる一方で、ここまでされても健気に耐える姿勢がとても好感持てます。

有刺鉄線

有刺鉄線で椅子に固定した後、釣り針で皮膚を貫通させチェーンで引っ張ります。

まるでボディサスペンションのようです。
ボディサスペンションに興味がある方はこちらのレビュー【ボディサスペンション】をどうぞ!

そして電流責め!

「ぎゃぁぁぁーーー!!!」

有刺鉄線越しに流される電流!!

更に、ヴァギナのビラビラへ電流クリップを挟まれ通電!!

耐えられずに大量失禁してしまう姿は壮絶な痛みを物語っていますね!

首吊りの次にインパクトが強かったのがこの電流責めです!

特に日菜さんは電流責めが苦手のようですから・・・壮絶な恐怖と苦痛だったでしょうね。

激痛に泣き叫び、失禁する姿はなかなかソソります。

乳首への針責め

針というより”串”ですが。

強烈ですね。乳首が串で貫通、その状態での鞭打ち打撃!!

痛みで体をよじれば乳首がちぎれる可能性がある中での鞭打ちになるので壮絶な苦痛でしょう!

ラストは本作品の見どころ!

首吊り!!

まるで何かに祈るような姿勢でロープを首にくくられる日菜さん。

下手したら死亡、又は重い障害が残る首吊り行為。

相当な恐怖だったでしょう。

意を決してプレイに臨む姿に緊張が走ります。

そしてぐぐっと吊り上げていくと・・

ガク・・

ガクガクガクガク!!!

目を剥きヨダレをだらだらに垂らしながらブルブル痙攣!!

ぐぉおおおお!!!

首吊りなんて見たことなかったからこれは衝撃的でした。

首にはがっつりロープの跡が・・

たった数分の出来事ですが、これはめちゃくちゃインパクトがありました!

”やりすぎ”

“直視できなかった”との声があるくらいもう本当過激!

すさまじかったです。

 

今すぐこの作品を見る!

 

みんなの口コミ

 

最高傑作!!

エグイ、マジでえぐい!PAIN GATEシリーズ最高傑作では!!大体、ここまでハードな作品の場合それなりの女優さんであることが多いが、この女優さんは別格。本当に若くてかわいい子が出演してます。価格が6000円と、かなり高額となっていますが、これだけのセールスを記録しているのも納得です。 第二弾を期待せざるをえ得ないと思われる

 

良作です!

日菜さんは本当に可愛い。様々なハードな責めに必死に耐えている姿が見ている側を引き込みます。最初から最後まで息を抜く場面が一切無い。購入してから何度見ても毎回新鮮な感覚で見ることが出来ました。DVDを購入して、待ちきれずにダウンロード版を購入してしまいました。更なるハードな責めを次回作に期待したい。

 

期待以上です!

このシリーズは何本か購入していますが、ロリ顔の女優さんは今までの中で一番自分の好みに合ってました。流血や窒息は自分は苦手なので電流責めに期待して購入しましたが、本気で怖がる様子や嗚咽しながらの悲鳴をあげている姿は期待通りでした。首吊りシーンは自分には正視できないほど刺激が強いものでした。

 

 

サンプル動画

 

作品情報

 

配信開始日2019年02月05日
発売日2019年02月05日
出演者日菜
メーカーSCRUM
レーベルスクラム
作品IDscrum-0022
メーカー品番DDSC-029
シリーズPAIN GATE

 

 

この作品の購入はこちら

この作品の購入はこちらから!

 

 

タイトルとURLをコピーしました